Japanese 9

  • ㆍISBN : 8983143355
  • ㆍPages : 363

幕屋:イエス・キリストの詳細な肖像 (Ⅰ)

Paul C. Jong

幕屋の中に隠された真理をどうしたら知ることができるでしょう。幕屋の真の実体である水と御霊の福音を知ることによってのみ、この質問に対する答えを正しく理解し、知ることができるのです。

事実、幕屋の庭の門に明かされた青色、紫色、緋色の撚り糸、それに撚り糸で織った亜麻布は、新約聖書の時代で人類をお救いくださったイエス・キリストのみわざを示しているのです。このように、旧約聖書の幕屋のみことばと新約聖書のみことばは、撚り糸で織った亜麻布のように、互いに密接に関係しています。しかし、残念なことに、この真理はキリスト教の真理を求めるすべての者に長い間隠されてきました。

イエス・キリストは、この地上に来られ、ヨハネからバプテスマを受け、十字架で血を流されました。水と御霊の福音を理解せず、信じることもなければ、幕屋に啓示された真理を知ることはできません。私たちは今、この幕屋の真理を学び、それを信じなければなりません。幕屋の庭の門の青色、紫色、緋色の撚り糸、それに撚り糸で織った亜麻布に啓示された真理を、私たち全員が理解し、信じる必要があります。

AUDIOBOOK
undefined
Due to COVID-19 and disruption to international mail service
we have temporally suspended our ‘Free Print Book service’.
In the light of this situation we are not able to mail you the books at this time.
Pray that this pandemic will end soon and the resumption of the postal service.