Japanese 53

  • ㆍISBN : 9788928232512
  • ㆍPáginas : 395

原福音の知恵

Paul C. Jong

この本でいう原福音とは、「水と御霊の福音」という、もともとの福音をいいます。しかしながら、これまで大部分のキリスト教徒は、水と御霊の福音が事実、本来の福音であることを知らずにおり、その結果、「半分だけの福音」を信じてきたのです。ですから、信仰において何の進歩もなく、霊的に成長することもできずにいるのです。そうした人の信仰は不完全なままで、律法主義や神秘主義に陥っていました。そのため、助かることができず、心に罪を抱えたままで生きているのです。そうしたキリスト教徒は心に罪がそっくり残っているのですから、霊的力などもてません。無力なキリスト教徒になっているのですから、この世での生もまた無益です。今日のキリスト教は原始教会時代以後、半分だけの福音を信じてきたといえます。ですから、手遅れになる前に今、誰もが原福音を再発見し、神の真の愛を知り、そのまことの愛を信じなければなりません。

Audiolivro
undefined
Devido ao COVID-19 e à interrupção do Serviço de Correio Internacional,
suspendemos temporariamente o nosso 'Serviço de Impressão Gratuita de Livros'.
Diante dessa situação, não podemos enviar os livros para você neste momento.
Ore para que esta pandemia termine em breve e retorne o serviço postal.