Japanese 12

  • ㆍISBN : 8983144416
  • ㆍPáginas : 348

マタイの福音書に関する説教集 (Ⅰ)-キリスト教徒は、いつ、主と親密な対話ができるのか

Paul C. Jong

世界中には、私たちが広めてきた水と御霊の福音を信じることによって新しく生まれたばかりの、無数の新しいキリスト教徒がいます。私たちは確かに彼らにいのちのパンを蒔くことを願っています。しかし、彼らが真の福音のうちで私たちと交わりを持つことは困難です。彼らはみな、私たちから遠く離れているからです。

そのために、王の王であるイエス・キリストの民の霊的な必要性を満たすために、著者は、イエス・キリストのみことばを信じることによって罪の赦しを受けた人々が、信仰を守り、霊的生活を支えるために、神の純粋なみことばを養わなければなりません。これらの本の説教は、彼らの霊的成長を啓発するために新しく生まれた人に栄養を与える、いのちの新しいパンとして準備されています。

神の教会としもべを通して、神はみなさんにこのいのちのパンを与え続けます。イエス・キリストのうちに私たちとの真の霊的交わりを望んでいる水と御霊によって新しく生まれたすべての人々に神の祝福がありますように。

Audiolivro
undefined
Devido ao COVID-19 e à interrupção do Serviço de Correio Internacional,
suspendemos temporariamente o nosso 'Serviço de Impressão Gratuita de Livros'.
Diante dessa situação, não podemos enviar os livros para você neste momento.
Ore para que esta pandemia termine em breve e retorne o serviço postal.