Japanese 25

  • ㆍISBN : 8983147040
  • ㆍPáginas : 264

ヤロブアムの罪に従った異端者 (Ⅰ)

Paul C. Jong

今日のキリスト教徒は、主が私たちにお与えくださった水と御霊の福音の真理が何であるかを知りません。したがって、彼らはキリスト教教義を信じ続け、水と御霊の福音を信じません。そのため、問題の事実は、イエスへの信仰を持っているという彼らの主張にもかかわらず、彼らは黄金の子牛を信じて従い続けているということです。

私たちは、キリスト教の中で金の子牛を神として崇拝する人々を見分けなければなりません。そして、真理の神の御前に戻って、私たちは神に義のいけにえをささげなければなりません。神が喜んで受けるいけにえとは、水と御霊の福音への信仰を持って罪の赦しを受けた後、人々が信仰によってささげる義のいけにえです。神の御前では、水と御霊の福音を信じる信仰によって、神がお与えくださった義のいけにえをささげているかどうかを真剣に考えなければなりません。

Audiolivro
undefined
Devido ao COVID-19 e à interrupção do Serviço de Correio Internacional,
suspendemos temporariamente o nosso 'Serviço de Impressão Gratuita de Livros'.
Diante dessa situação, não podemos enviar os livros para você neste momento.
Ore para que esta pandemia termine em breve e retorne o serviço postal.