• 所有新生命宣教会 The New Life Mission 网站上的电子书和有声书均可免费下载
  • 探索以多种语言提供的全球性讲道
  • 查看我们已翻译成27种语言的网站
  • 第1卷新修订版已全新推出
Search

关于基督教信仰的常见问题解答

话题1:重生于水和圣灵

1-10. なぜイエスは、十字架でご自身を犠牲になさったのか

イエスの犠牲は、バプテスマを通して取り除かれた私たちの罪のためでした。イエスは、私たちがすべての罪の罰から解放されるように、私たちの罪の代価を払うために、私たちにご自分をお与えになりました。
私たちが知っておかなければならないのは、イエスが私たちの罪をすべて取り除くために、ヨルダンでバプテスマを受けられたことです。私たちは、この理由のために、イエスが十字架で死なれたことを信じなければなりません。
イエスが十字架につけられる前にバプテスマを受けておられなかったなら、また、イエスが十字架で死んでおられなかったなら、私たちの罪はすべて残っていたことでしょう。したがって、私たちはイエスのバプテスマと血との両方を信じなければなりません。イエスは、神の御子であり、いけにえの小羊であられるので、私たちの罪をすべて消し去るために犠牲となられたのです。
イエスが神の御子であり、世の罪をすべて取り除くためにバプテスマを受けられ、私たちの罪のために十字架につけられたことを、私たちはみな信じるべきです。イエスは、世の罪をすべて取り除くためにバプテスマを受け、それから、罪人である私たちがすべての罪から救われて罰から解放されるよう、十字架につけられました。
The New Life Mission

参加我们的调查

您是如何了解到我们的?